電波測定エンジニアの備忘録

思ったこと,気になったこと,やっていることの記録

学びに終わりなし

昨日はアニメ制作の打ち合わせ,今日はフォトショのレタッチ体験入門を受けてきた.

今日も遅起きだった・・・明日は早く起きなきゃ・・・

フォトショレタッチ入門で色の三原色と光の三原色をしっかり理解しておくようにってことを学んだ.あとはハイライト,中間層,シャドウでどの色が使われているのかとかノートにいろいろメモってきた.

とりあえず,inarteの試験の勉強,問題集の設問に時間制限書いてるけど,これだけでも全然終わる気配がしない苦笑

 

振り返る時間も欲しいけど,時間に追われてゆっくり振り返れない..