電波測定エンジニアの備忘録

思ったこと,気になったこと,やっていることの記録

最近の出来事

テレビで参議院選挙の特番が盛り上がる中,ブログを立ち上げた.

 

時期に関しては特に深い理由はない.

 

ちょっとやりたいことがあって,勉強のモチベーションとしてブログを立ち上げたのである.

 

今はやりのディープラーニングを使ってあんなことやこんなことがやれたらいーなって思っている.いやーいい時代になりましたな.

 

そのディープラーニングを使いこなしたいので目下プログラミングの勉強中である.

 

近いうちにはニューラルネットワークの勉強をしたいと思っている.

 

Qiitaもあるが,あれだとプログラミング周りのことしか書けない.

 

それ以外にも書きたいことはいろいろあるのではてなにした.

 

ってことで,決意表明な感じで始めることにする.

 

にしても今日は暑かったな.