電波測定エンジニアの備忘録

思ったこと,気になったこと,やっていることの記録

時間は有効に使うのが鉄則,やることは増える一方

iNARTE試験対策集を持って帰ってきた.

とりあえず,連休使ってまとめをしよう.勉強勉強

やりたいことがどんどん増えて来て,ますます多忙になりそう.

今週,レタッチの本買ったらポートレートやりたくなっちゃってポートレート学ぼうとしたらライティングの本買うことになって・・・

しかも今日は自主制作映画作ってる人が自分のノウハウを本にしたやつ読んで,これなら俺も作れる!!とか思っちゃったりして本作りたくなって,最終的には映画のパンフレット制作がしたいなーとか思っちゃったりして,夢が膨らむ一方ですわ.

収束しなくてもいい気もするけど,余裕を持った生活をしましょうねって感じ.

来週のTOEICの試験も控えてるし...英語勉強してないけどね笑

時間は無駄に出来ない・・・

昨日はシナリオ第一稿を書き上げた.これからもちっと洗練させていきたい.

明日は何しようかな・・・

寝よう.